忍者ブログ
まゆ玉の日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>タレントの松本人志さん(48)が、写真週刊誌「FLASH」の記事で名誉を傷付けられたとして、発行元の光文社などに1100万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟で、東京地裁(小野洋一裁判長)は16日、請求を棄却する判決を言い渡した。
 >問題となったのは、同誌2010年9月7日号の記事。左股関節の治療で休養していた松本さんが、約2か月ぶりに仕事復帰した当日に、東京・新宿で夜遊びしたなどと報じた。
 >松本さん側は「リハビリ中で節制が求められているのに、プロ意識を欠くという印象を読者に与えた」と主張したが、小野裁判長は「記事は深夜までスタッフと飲食したことを指摘するにとどまり、読者に不摂生という印象を与えるものではない」と述べ、名誉毀損(きそん)の成立を認めなかった。


ん~?なんとも。

退院して復帰したからご飯食べに行った。

ただそれだけでしょう?

いいんじゃないですか?

行っても、書いても。

訴えるほどの事はないでしょう?

なんで?訴えたの?勝てる根拠もないだろうに。

事実無根の記事を書かれたり。

それこそお姉ちゃんを侍らせて朝までドンチャンやったっていうなら、少しはわかりますがね。

それにしても・・・。

たまにはまともな判決?判断をするのね?司法も。



ひな人形 引っ越し
PR
引越しって、自分たちでしようと思うと大変ですよね。

大きな車を借りて自分でしたこともありますが、荷物を運んだりするのが本当に大変でした。

そんな大変な部分を補ってくれるのが引越し業者という有難い存在です。

なにせ自分一人では運べないような大きなものや重いもの。

膨大な荷物をでっかいトラックで運んでくれる。

なんて有難いんでしょう。

さて、そのありがたい引越し業者さん。

たくさんあります。

住んでいる地域で多少の差はあると思いますが多分大小合わせて10社くらいは軽くあると思います。

その中から予算に合うサービスや対応の良いベストな会社を一つ選ぶ。


これがまたなんとも大変です。

一社づつ見積もり依頼を掛けて、実際に来てもらったり。

大体の荷物の量や距離から見積もりを出してもらう。

この作業無くしていくつもある業者の中から1つを選ぶのは無理ですからね。

どうせ選ぶなら納得のいく業者に頼みたいものですもんね。



妊娠中の引っ越し 赤ちゃんが生まれる前に!気をつけたい3つのポイント
妊娠中 ありのありのまま ひなたぼっこ
生活習慣病。

高血圧、糖尿病、ガン・・・。

野菜を摂らず、肉食油物、濃い味付け。

運動不足、ストレス。

色んな要因が様々に組み合わさって発症して行きます。

メタボ。

内臓脂肪。

脂肪肝。

ピッタリですよね、成人病というより遥かに。

藤城博の「血糖値を3日間で改善する方法」食事療法だけで糖尿病治療

生活習慣尿の代表とも言える糖尿病。

長い年月をかけて、徐々に徐々に進行していく怖い病気です。

なってからでも、自覚症状はあまり目立たず。

酷くなってから気付く、恐ろしいことです。

まあ、太っていくことがそのバロメーターになる時もあるようですが。

すべての人に当てはまる訳ではないので、定期的に健康診断なんかは欠かさずに受けた方が無難です。


いずれにせよ、運動不足な方や、太り気味な方、最近???なんて言う方は。

備えておいた方が良いのかもしれません。


CFD ひなたぼっこ うさぎのつぶやき
すっぽん鍋を食べると肌がぷるぷるになると言いますね。

すっぽんにはコラーゲンだけではなくアミノ酸が多く含まれていて
肌をキレイにするにはアミノ酸が欠かせないそうです。

あの楊貴妃もすっぽんを食べて美を保っていたといわれ
アンチエイジングにも効果があるそうです。

すっぽん小町

しかし実際にすっぽんを食べたことはないんですがどんな味なんでしょうか。
食感はゼリーのようだと言いますが、味が美味しいとはあまり聞かないような・・・

美や健康のためなら味なんて気にせず気合が大切なのかもしれませんね。


柳原桑子弁護士 ダイエット ひなたぼっこ
ソーラーパネルが気になっています。

電気代の節約になるし、あまった電力は電力会社に売ることが出来るそうですが
元をとるには30年くらいかかるそうです^^;

しかもその間にメンテナンス等でもっとお金がかかるでしょうから
節約というよりエコのためって感じでしょうか。

太陽光発電にしたらオール電化にした方が良いのかな?
基本的に我が家は昼間はいつも私が家にいるので、昼間のうちに電気を使うことをすましておけばよさそうですね。

住んでいる市では太陽光発電の設置に補助金も出るらしいので
エコな生活を目指してみようと思います。




育毛ミストM-1 鳳仙花 花手箱
次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まゆ玉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]